成功する人としない人の差はここ! 2:8の法則

 

f:id:ShizukiBlog:20200701090609j:plain

 

おはようございます☀️

しづきです



 

今日は私が最近よく耳にする

2:8の法則

についてお話ししたいと思います😊

 

f:id:ShizukiBlog:20200622125756j:plain



 

 

みなさんが何かを始める時

まず最初にすることは

情報を集めることだと思います

 

 

何をするにしても

やり方やコツなどを調べてから

始めますよね

 

 

私も勉強する時のコツ、ダイエット

もちろんネットビジネスについても 

たくさんの時間をかけて

成功できるように情報を集めてきました

 

 

誰でも経験のない事を始めるのは

不安でいっぱいです😢

 

だから時間をかけてでも

たくさんの情報を集めようとするのです

 

 

でも成功している人が一握りなのは

なぜでしょうか?

 

 

誰でも得られる情報は同じ量なのに

なぜ得られる結果に違いがあるんだろう?

 

そう思った方、今すぐこの記事を読んでください

 

 

この記事を読む事であなたは成功に

グッと近づくはずです‼️

 

 

ここで

そんな方法あるわけない!

そう思って引き返してしまう人は

そこまでです。

 

いつまでも結果が出ず

挫折してしまう側になってしまうでしょう

 

 

結果を出したい人、成功したい人

この記事を読だ後すぐに

行動に移してみてください!

 

 

この記事で書く

「2:8の法則」を知っていれば

あなたも成功者に近づけます✨

 

 

目次: 

 

 

 

2:8の法則って?

 

f:id:ShizukiBlog:20200622125510j:plain




 

 

あなたは「2:8の法則」を聞いたことがありますか?

 

 

2:8の法則は、簡単に言うと

2割の人しか行動しない

という法則です

 

 

何かの情報を知った人が10人だとしたら

そのうちの2人しか行動しないということです

 

 

どんなに有益な情報であっても

ほとんどの人が行動に移さないんです

 

自分には向いてない…

時間がない…

お金がない…

 

そうやって適当に理由を作って

行動しない人が8割です

 

 

よく考えてみてください。

 

すぐに行動に移すだけで上位2割に入れるんです

やっていない8割よりも上に行けるんです

 

 

ただ行動しただけで、ですよ

 

 

そしてさらに

そこで行動し続けられる人は

「2割」なんです

 

 

即行動してそれを続けるだけで

やっていない他の人よりも

はるか上の結果が残せます

 

元々の人数が100人だとしたら

あなたは上位4人のうちの1人になれます

 

 

そう考えたら

今すぐ行動して、それを続けたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

実は「アリ」も同じだった!?

  

f:id:ShizukiBlog:20200622125637p:plain


 

 

 アリとキリギリスの絵本にも登場する「アリ」🐜

絵本の中では働き者として描かれていますよね

 

 

でも実は

よく働くアリは全体の2割なんです😵

 

驚きましたか?

他のアリたちは全く働かないか、たまにサボってしまうアリなんです

 

 

人間と同じで

しっかり働くアリとそうでないアリは

「2:8」に分かれるんですね

 

 

ある実験で

2:8のアリのうちよく働いていないアリ(8割)を

取り除いてどうなるか観察した時、

 

結果はどうなったと思いますか?

 

 

 

よく働くはずだった2割のうちの

8割がまたサボり始めるんです😳 

 

 

今までしっかり働いていたアリたちも

サボり始めてしまうんです💦

 

 

これは人間にも言えることで

行動できる人だけを集めると

行動できるはずなのに2割しか行動しないんです!

 

本当にもったいないことです!

 

 

 

まとめ

 

どんなに成功したい!と思っている人たちでも

 

実際に行動できるのはそのうちの立ったの2割の人たちだけです

8割の人は成功するチャンスを逃してしまっているのです

 

 

ここまで読んだあなたは

2:8の法則を知っています

 

 

ということは意識的に2割に入ることができるのです!

 

それでも この記事を読んだ人の中で実際に行動する人は2割だけなんです

 

 

あなたがノウハウコレクターにならないようにするためにも

この記事を読んだ後にしっかり行動に移してほしいのです!

 

 

あなたは成功する2割の人間になれます!

 

 

それでは今日はこの辺で!

ここまで読んでいただきありがとうございました😌

 

 

 

 

ご質問、ご相談などはこちら から💁‍♀️

 

その他SNSこちら 💁‍♀️